FC2ブログ

アンケートにご協力頂き、有難うございました。

1月から3月の3ヶ月間、患者様の率直な御意見を頂きたく思い、
アンケートを実施させて頂きました。
貴重な御意見を頂き誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今回頂きました御意見を真摯に受け止め、より良い医療の提供と
患者様の健康管理のお力になれるよう今後も頑張りたいと思います。
                 kaeru4.gif

今回は頂いた御意見の中から、患者様からのご要望について
いくつかご紹介と回答をしていきたいと思います。



 駐車場が少ない。 駐車場がいつも混んでいます

 医院の前の駐車場の他、第2・第3駐車場もございます。
  場所に関しましては、スタッフにお尋ね頂くか、
  案内図も用意しております。
  是非ご利用ください。


駐車場パンフ


 会計の待ち時間が少しでも短くなるように工夫をお願いします。

 今まで受付カウンターに表示がなかった為、
  受付や会計窓口が分かりにくくご迷惑を
  お掛け致しました。
  窓口の明確化を図る目的の為カウンターに【受付】【会計】
  表示を致しました。
  また受付には1列に並んで頂くよう表示と声掛けを
  実施いたしました。
  声掛けと表示をすることにより、各担当スタッフの迅速な処理に
  繋げることが出来ております。
  ご協力有難うございます。


案内表示

 電話受付の際、電話が繋がりにくいことがあります。

 電話受付開始時間の8時30分ごろは、
  予約の電話が殺到する為、お電話が繋がりにくく
  ご迷惑をおかけしております。
  恐れ入りますが、少し時間をおいてお電話ください。
  宜しくお願い致します。

image4192.gif
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

メガネやさんで左目視力の異常を指摘。
早速、まるひさ眼科を受診(小3年の孫も視力回復訓練で通院中)。
白内障の診断。手術日など細かく指導指摘をしていただき感謝しています。
評判のとおり明るい待合室、てきぱきと働くスタッフの方達。
順番待ちも苦になりませんでした。
当院を受診して本当に良かったです。
プロフィール

まるひさ眼科

Author:まるひさ眼科
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。