FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院内のお花

長く降り続いた雨も止み、今日は、とても良い天気でしたね。
気がつけば、8月がすぐそこまで迫っているのに、梅雨明けにはもう少し時間がかかるみたいですね。 
                              image4311_20090727200236.gif
さて、今回は院内の雰囲気がガラリと変わりましたので紹介したいと思います。

高原の風・きらめく太陽・・・・・・。さとと-太陽
院内に飾ってあるお花達が大地の恵みを感じさせてくれるような爽やかな演出をしてくれてます。


                     待合室のお花  これは待合室にあるお花です。さとと-花ピンクさとと-花オレンジ
                            arrow-up-pink
白いお花がとても爽やかですね。お互いを主張しすぎず、緑の葉と白いお花のコラボレーションがとても綺麗で初夏を感じさせてくれてます。

       受付のお花   受付のお花2  これは受付にあるお花です。さとと-花ブルーさとと-花パープル
                            arrow-up-green
ブーケ風の様になっていて可愛いですね。コバルトブルーの花と白い花が涼しそうな色合いで夏にピッタリです。夏の爽やかな風を運んでくれそうです。

                       検査室のお花  これは検査室にあるお花です。さとと-花オレンジさとと-花ブルー
                            arrow-up-red
黄色いお花がとても鮮やかで綺麗ですね。窓から降りそそぐ、真夏の太陽の光をいっぱい浴びたいョ と言っているようですね。


このような感じで院内も季節などに応じて、雰囲気をガラリと変えています。見て、雰囲気を楽しんで頂ければうれしく思います。

待ち時間の間、皆様にリラックスして頂いたり、季節感を味わって頂きたいという願いを込めて、今後もよりよい空間を提供できるように頑張りますので宜しくお願いいたします。

                                 image4301.gifimage4305.gif

スポンサーサイト
プロフィール

まるひさ眼科

Author:まるひさ眼科
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。